あれこれ

パンの耳のような内容

宅物語

ジングルベルとすずの声  ホテルで女の喘ぎあり

 

誰もお前らの事など微塵も気にしていないのに惨め虚しく女イキリや匂わせツイをするクソおもんな陰キャ共  現実逃避の理をあらはす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、今ここに、全国のカップルが互いの裸体を弄る中、参考書と睨めっこしている哀れな浪人生ありけり。

 

 

 俺は、ラーメン二郎も真っ青な、性欲マシマシ知能少なめマッシュ系男子がクリスマスで女を食いまくるこの世の不条理に憤りつつも、なんもおもろないセンター化学を脳死で解いていた。

 

 

 因みに、死ぬほど化学が嫌いで、化学なんて暗記ゲークソゴミ科目だとしか思っていないが、水35ℓ、炭素20㎏、アンモニア4ℓ、石灰1.5㎏、リン800g、塩分250g、硝石100g硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量京都弁成分とメンヘラ成分で、京都弁メンヘラ彼女が錬成出来るという事実だけはそらで言える程に暗記している。

 

 

 

 

 

 センター化学を解き終えると、休憩に珈琲を嗜みながら画面がバキバキに割れたスマホGoogleを開く。因みに今年で三回修理に出した。

 

 

 

 

 「神奈川大機電 早慶文系」「センター 激難化」「二浪 成人式」「宅浪 受験失敗」「宅浪 無理」「宅浪失敗 その後」といった阿鼻叫喚な検索ワードが入り乱れる中、新たに文字を入力していく。

 

 

 

 

 

 

 カタタ、カタッ

 

 

 

 

 

 

 

 

「センター国語 運ゲー

 

 

 

「センター国語 爆死 絶望」

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  ついに、この時期特有の「センター国語爆死恐怖病」に感染してしまったのだった。

 

 

 ペストよろしく致死率90%のこの病に罹ったが最期、他教科もボロボロに崩壊瓦解、泣く泣く志望を下げ、多くの患者が仮面浪人になってしまうのである。

 

 

 その上、俺は去年のこの時期にZ会国語マークで6割を切ってしまうというゴールド・ロジャー顔負けの犯罪者であった。

 

 

 

 本気で焦っていた俺は、林修の映像授業を受けまくったのだが、これといって実力が上がった実感は無く、強いて言えばアゴが微妙にしゃくれたくらいだった。

 

 

 

 浪人してセンター国語8割安定しない奴の生きる価値、とは?

 

 

 

 今や地球上で安田大サーカスのクロちゃん並に人権が無くなってしまった俺は、ただ自分の非力さを呪うことしかできなかった。

 

 

 

「人生さん・・・」

 

 

 

 どこで人生さんを間違えてしまったのだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 思うに、

 

 

 恐らくは駿◯と河◯が全て悪いのだと思う。

 

 

 

 

 いや、駿◯と河◯が全ての悪の元凶だ。

 

 

 

 

 我が◯◯県にも駿◯と河◯を建ててくれていればもっとマシだった。・・・はずだ。

 

 

 

 

 

 

 俺は駿台と河合の全校舎のトイレが一週間詰まる呪いをかけ、武田塾の動画全てに低評価を押した。

 

 

 

 

 

 

 

 しかしまぁ、現実とは、あまりにもつらいものである。

 

 

 

 カラスに漁られた後の生ゴミのような浪人生のクソツイを眺めながらしみじみと思い耽る。

 

 

 

 今までのように、自分以上に詰んでる二浪三浪を見て慰むのももはや限界であった。

 

 

 

 

 

 

 

 煌々としたイルミネーションに照らされじゃれあうカップルをぼんやりと眺めながら、気付けばはてなブログに登録している自分がそこにはいた。

 

 

 

 

 どうせ人生ゴミなのだから、せめて笑いにして生きていきたい。

 

 

 このブログが、誰かの慰めになることを切に願って。

 

 

 そうなれば、二浪したかいもあるというわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 んなわけねーだろボケ